top of page

11/30 相続・遺言セミナーのご報告


11月30日に開催しました『遺言・相続セミナー』へお越しいただいた皆様、寒くて足元の悪い中、誠にありがとうございました。

セミナー終了後には、「以前から気になっていた事が分かり良かった」「自分にはあまり関係ないと思っていたが、必要な情報が聞けたので来て良かった」「まだまだ先の話と思っていたけど、元気なうちに準備する事が大切なんですね」などのお言葉を頂戴しました。

今回のセミナーのタイトルは、ちょっと暗いイメージかもしれませんが、元気なうちに家族で出来るユニークな相続(争族)対策の事例の紹介もあり、前向きに考えるきっかけとなった方も多かった様です。

今後も、皆様のお役に立てるセミナーを開催して参りますので、宜しくお願い致します。

bottom of page